株式会社リネア建築企画

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採用情報


事務スタッフ(正社員)
・職務内容/賃貸マンションの賃貸仲介に関わる一般事務および簡単な経理業務
       書類作成、電話応対、PC入力等
・資格/短大、専門学校卒以上
      社会人経験1年以上ある方、もしくは同等の基本的なマナーおよび一般常識をお持ちの方
・使用PC:ソフト/Windows 7: Excel、Word等

■勤務条件
・勤務時間/9:30~18:30
・休日/土日・祝祭日(完全週休2日制 但し年1~3回程度土曜出勤あり)
夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
・福利厚生/社会保険完備、産前産後休暇、育児休暇、社員旅行
・給与/当社規定による
(経験・能力・年齢等考慮し、面接の上決定します)
・賞与/年2回(会社業績により決算時特別賞与有)

詳細をご希望の方は、
下記採用エントリーフォームにてお送り下さい。担当者よりご連絡いたします 。

採用エントリーフォーム



東京都港区南青山2-7-30 ムラハンビル2F
株式会社リネア建築企画
PHONE 03-3401-4511
採用担当宛

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