会社案内

会社案内


■賃貸管理営業スタッフ・アシスタントスタッフ募集中■


「シンプルに、心地よく暮らす」をコンセプトに、良質なデザインの集合住宅の企画・仲介・管理をワンストップで手がける当社では、現在営業スタッフ(正社員)とアシスタントスタッフ(アルバイト)を募集しています。

業界未経験の方でもご安心ください。建築やインテリアに興味がある方、人とコミュニケーションをとり、周囲とのチームワークを大切にできる方なら活躍の場があります。

当社の営業職について
当社の営業職はいわゆる【営業】という言葉からイメージされる職種とはかなり違っています。
「建物を気に入って大切に住んでくれる方に借りてほしい」
「ここに住めて良かった」
貸す側からも借りる側からも喜んでいただきたいというポリシーのもと、
強引に勧めたり、新規開拓といった外回り営業やノルマは一切ありません。

賃貸管理営業とは
当社管理物件をお客様にご紹介、ご案内する業務を始めとする完全反響営業および管理業務です。
主にオーナーとお客様の間に立って調整・管理を行い、キャリアを積みながら信頼関係を築いていく仕事です。
ただ単に物件を紹介するだけでなく、募集から契約、入居中の管理、退去後のリフォーム手配、解約精算業務など、ワンストップで幅広い業務に携わることで不動産に関する全般的な知識を身につけることができます。
ホームページで紹介する物件の写真撮影や紹介文の作成、マーケットリサーチ、物件のヴァリューアップ提案や売買物件の仲介など、やる気や得意分野に応じて仕事の幅を広げるフィールドもあります。

時間をかけてじっくりオーナーとお付き合いしていくことで、頼れるパートナーのような存在になってほしいと思います。
経験を積み知識を得ることでリノベーションの提案などもできるようになります。

不動産業務は奥が深く、意欲と努力次第で不動産のエキスパートとして長く活躍できます。
多種多様なニーズに柔軟に対応できるマルチプレイヤーを目指してほしいと思います。
個人プレーではなく周りと協調し協力しながら仕事を進めていくため、給与形態はコミッション制ではなく営業ノルマもありません。
ガツガツではなくコツコツと、着実にキャリアアップしたい方、腰を据えて落ち着いて働きたい方に向いています。

営業経験を通じての成長があれば、物件の企画に携わったり、リーダーとしても活躍の場があります。

不動産業界経験者はもちろん未経験でも、キャリアを積み重ね、人間的にも成長していきたい方、
実生活にも役立つ、不動産・住まいに関する全般的な知識を身につけたい方の応募をお待ちしています。

応募の前に業務内容について詳しく知りたい方には会社説明も行っておりますのでご相談ください。
 

不動産管理営業スタッフ(正社員)

・職務内容/賃貸マンションの仲介、管理業務(総合職) 
メール、電話などでお問い合わせ頂いたお客様の対応、現地案内、契約、賃貸管理(月次報告書の作成、室内リフォームや修理手配など。オーナーや入居者からの要望や相談の窓口となり、安定した賃貸経営および快適な暮らしのサポートをしていきます。)
※100%反響営業。ノルマはありません。
※運転免許証不要(物件のご案内は電車移動、お客様とは現地にて待ち合わせ・解散します)
※未経験の方でも先輩がOJTで一から教えますのでご安心ください。
・資格/短大、専門学校卒以上
基本的なPC操作、ビジネスメールの作成ができる方
社会人経験1年以上もしくは同等の基本的なマナー及び一般常識をお持ちの方
・使用PC:ソフト/Windows : Excel、Word、Outlook等


■勤務条件

・勤務時間/9:30~18:30(実働8時間)
・休日休暇/日曜・祝日・隔週土曜および平日1日(シフト制・完全週休2日制)-業界では珍しい日祝完全休業です
夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇       
・福利厚生/社会保険完備、慶弔金、産前産後休暇、育児休暇、社員旅行、東急ハーベストクラブ法人会員

・給与/当社規定による (経験・能力等考慮し、面接の上決定します)
・賞与/年2回(会社業績により決算時特別賞与有)


【求める人物像】
・オーナー、入居者それぞれの立場を考え臨機応変に誠実な対応ができる。
・サービス精神旺盛。
・きめ細かく丁寧な対応ができる。

【社風】
・役職に関係なく気軽にコミュニケーションが取れる。
・新人、ベテランに関わらず良い意見やアイデアはすぐに採用・実行する風通しの良さ。トライ&エラーも大歓迎です。

 

アシスタントスタッフ(アルバイト)

・職務内容/賃貸マンションの仲介、管理業務に関わるアシスタント業務全般
  電話一次応対・データ入力・資料作成・物件の内覧補助、その他簡単な雑務
・資格/短大、専門学校卒以上
  社会人経験1年以上ある方、もしくは同等の基本的なマナーおよび一般常識をお持ちの方
  基本的なPCスキルのある方

   使用PC:ソフト/Windows: Excel、Outlook、Illustrator等

■勤務条件

・勤務時間/9:30~18:30(9:30~16:30または12:30~18:30いずれかのシフト制)
  1日4時間以上、週2~4日(~20時間)程度。勤務日数、時間は応相談。
・休日/日曜・祝日
・給与/時給制(昇給有)・交通費別途支給(1日につき上限1,000円まで)
・その他

-長期勤務可能な方(6ヶ月以上)
-土曜日勤務可能な方(月2日程度)
-簡単な建築図面(平面図)が読める方、または間取り図を見ることが好きな方、
Illustrator扱える方歓迎  

会社説明・面接等をご希望の方は、


備考欄に営業スタッフ・アルバイトいずれかの希望を明記の上、
下記採用エントリーフォームにてお送り下さい。
担当者よりご連絡いたします 。


採用エントリーフォーム

前のページに戻る