お知らせ

お知らせ

twitter

のんびり空間、のんびり音楽なカフェ

photo

新代田駅前にあるCafe2st。カフェとレコーディングスタジオを兼ねた、音楽とコーヒーを楽しむ場所です。ここの売りは何と言っても“コーヒー”。

募集についてはこちら↓ 
羽根木IGH



Cafe2st

愛知県常滑市にある珈琲豆専門店“珈琲工房しいの木”さんのこだわりぬいた常滑焼遠赤培煎珈琲豆(この豆について語りだすと非常に長くなりますのでリンクをご参照下さい)を使用し、松屋式というこれまた愛知の名古屋老舗“松屋コーヒー”さんの提唱する淹れ方で、時間をかけてゆっくり丁寧に淹れてくれます。
松屋式によって淹れられたコーヒーは豆本来の味を引き出した雑味のないクリアな味が特徴。一度飲んだら忘れられなくなること必至です。コーヒーだけでなく紅茶も絶品。すっきりさわやかな水出しアイスティーを始め、季節によって様々なお茶が楽しめます。








ドリンクだけでは・・・という人は看板フードメニューの焼きカレーや自家製ベイクドチーズケーキとのセットがおすすめです。
レコーディングが入ったりもするので、営業日や時間が不定期になっているあたりものんびりとした空気を感じます。







羽根木IGH

※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。


ショップ・グルメ・カルチャー 2010年11月
前のページに戻る