お知らせ

お知らせ

twitter

代々木公園近くのオーガニックカフェ

photo

代々木公園駅近くにはリネア管理の部屋が沢山あります。お勧めのお店も沢山。紹介するのは、丘の中腹に建つ一軒家カフェ“Banda”。“楽しく健康になる”をコンセプトに、体に悪影響とされる動物性の脂肪やタンパク質、化学調味料を排除したメニューが揃っています。

募集についてはこちら↓
セレンディピティクリサンテ 富ケ谷APARTMENTSルセリアタネル  PATH



BANDA

ヴィーガンの方(純菜食主義者)も安心して食べることができるほど、素材にこだわっています。(もちろんお肉メニューもあります)それだけにメニューは少し変わったものが多く、見た目も味も斬新です。
ランチで“ひよこ豆とひじきの玄米パエリア”と穀物コーヒーをいただきました。木のぬくもりとゆったりソファの温かい空間でリラックスしながら食べることができるのもBandaの魅力。
セットの穀物コーヒーは黒糖のような甘さがあり、これまた新しい味。大麦、ライ麦、チコリーなどの粉末を炒ったものを原料にした、ノンカフェインのコーヒーとのこと。














こうした食材はお店で購入することもできます。自家製ジンジャエールなどの自家製ドリンクや、これを使ったお酒も美味しいです。お店はギャラリーも兼ねており、その度雰囲気が変わるのも楽しみの1つ。
その他、DJブースやレコードショップも併設されているなど音楽好きにも嬉しい空間です。代々木公園で運動し、Bandaで食べる。健康への近道はここからです。












セレンディピティクリサンテ 富ケ谷APARTMENTSルセリアタネル  PATH

※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。


ショップ・グルメ・カルチャー 2010年10月
前のページに戻る