お知らせ

お知らせ

twitter

青山一丁目ランチレポート

photo

港区南青山、青山一丁目駅と外苑前駅のあいだにクレインコートはあります。
リネアがあるのも青山一丁目ですよ。ゆるりとしたい時におススメのとっておきランチをご紹介します。クレインコートをご内見、または当社にお越しの際に立ち寄られてみては?

↓募集についてはこちら
クレインコート


 


Royal Garden Cafe

青山一丁目・外苑前といえば・・イチョウ並木が有名でしょうか。
その入口にあるのがコチラ。180席近くあるカフェですが、常ににぎわっています。ランチタイムにはダッシュしなければ席を確保できないほど。イチョウの色づく季節には暖かくしてぜひテラス席で。










TRATTORIA CASALE del PACIOCCONE

赤いレンガ風の外観が目印。
インテリアはモノクロームの写真が飾られた落ち着いた雰囲気。駅から少し離れているものの、ランチどきには次から次へと人が増え、いつのまにか満席。ランチはピザやパスタに食べ放題の自家製フォカッチャ、デザート、ドリンクまでついてリーズナブルなお値段。満席なのも納得です。









doinel

最後にランチではないのですが、外苑前に素敵なお店があるのでご紹介します。
雑貨やインテリア、グロッサリーのお店、ドワネル。セレクトのセンスが光ります。壁面にはビオワインがズラリ。ラベルデザインも魅力的なものが多く、飾っておくだけでも様になりそうです。他にもギフトに最適なものが揃っています。





青山一丁目にはセンスのよい、けれど肩ひじ張らない心地よいお店が在ります。
ぜひ皆さまも幸せなランチタイムをお過ごしください。

クレインコート 

※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。
ショップ・グルメ・カルチャー 2011年11月
前のページに戻る