お知らせ

お知らせ

twitter

表参道日記

photo

表参道・246青山通りを中心に大通りには沢山のSHOPが並び、賑わいを見せる南青山&北青山。
一歩裏道に入ると閑静な佇まい。新しい発見と刺激に加え、リラックスを与えてくれる街です。
ベーレン神宮前のあるあたりを週末、散歩してみました。

↓募集についてはこちら
ベーレン神宮前


 


Farmer's Market@UNU

週末の朝は有名なこのマーケットから。
並んでいるのは、マルシェならではの珍しい品種、旬の食材、不揃いで愛嬌のある野菜たち。育てる人と食べる人が出会う、いつも素敵な出会いのある場所です。










haus & terrasse

こどもの城を渋谷方面に歩いて行くと現れる、
グレーの壁面が印象的な一軒家。1Fは「ハオス」というショップ、2Fと3Fは「テラス」というギャラリー。優しい自然光の中でゆったりと作品と向き合えます。











Orne de Feuilles

青学西門前、パリ郊外の一軒家のような雰囲気。
パリに数十年暮らしたオーナーがこだわって集めたアンティークやインテリアが並びます。地下のbuton&PINCAEUは、海外の照明、壁紙やペンキなどDIYアイテムが揃うお店。“創る”楽しみを見つけられそうな空間です。










DEE'SHALL

南青山の住宅街にひっそりと佇むギャラリー。
不定期のオープンですが、その印象深い作品展示にはっとさせられます。休日の昼下がり、ふと訪れたい場所です。









ベーレン神宮前

※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。
ショップ・グルメ・カルチャー 2012年9月
前のページに戻る