株式会社リネア建築企画

リネア建築企画の最新物件や、関連情報をブログでお知らせしています。

ショップ・グルメ・カルチャー ショップ・グルメ・カルチャートップページ

photo

吉祥寺 毎日を楽しむ末広通り

Tweetする

2014年駅前再開発や大型店の出店で活気を増している吉祥寺。
朱合院のある末広通りは、日々の暮らしを少し豊かにしてくれるような、小さなお店がたくさん。賑やかな北口のサンロードや中道通りとも異なる、落ち着いた魅力のある通りです。駅から歩く道のりが楽しくなるお店をご紹介します。

募集についてはこちら↓
朱合院 住居朱合院 店舗






オクワ酒屋

駅から末広通りに入ってすぐ、大きな窓のある地下のお店。
心地よくセンスの光る空間とお料理で迎えてくれます。
名物のポテトサラダをはじめ、どのメニューもおすすめです。











しげくに屋55ベーカリー

朝ごはん用にフラリと立ち寄りたい、小さなパン屋さん。
通りに面したマンションの一室。店内は1~2人入るといっぱいといった程のスペースですが、それがまたアットホームな良い雰囲気です。パンの種類も豊富◎










つみ草

さらに通りを奥へと進むと見えてくる、のれんが目印です。
日本各地の手仕事にこだわる職人さんや作家さんの器や道具を集めたお店です。永く使うほどに愛着の湧くものを、ゆっくり、じっくり探したくなります。










しまねこ軒

晴れた日の休日には、ココでお弁当を買って井の頭公園へピクニック!
野菜たっぷりの日替わりお弁当やお惣菜、サンドイッチやおやつなどなど。









― そんな毎日を楽しめる末広通り。
まだまだ沢山お店があります。内見の際もぜひ立ち寄ってみてください!
朱合院 住居朱合院 店舗


※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。
物件をお探しの方は、ぜひ物件紹介登録にてお問い合わせください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。

お知らせをさがす

アーカイブ