お知らせ

お知らせ

twitter

武蔵小金井さんぽ2

photo

変わっていく街と変わらぬ自然
2011年に武蔵小金井周辺の記事を書きましたが、あれから5年・・・駅周辺は再開発により益々にぎやかになりました。駅から離れると変わらずのんびりしたスポットも残っています。

↓募集についてはこちら
バルビゾン リフレックス


江戸東京たてもの園


nonowa武蔵小金井

駅改札を出るとすぐ広がるのは、中央線の高架化に伴いオープンしたnonowa 武蔵小金井EAST(フードゾーン)とWEST(ライフスタイルゾーン)。小金井市のフレンチの名店、TERAKOYAのオードブルやグロサリーを揃える新業態のお店「La Boutique TERAKOYA」など、地元ならではのお店が気になります。







オーブンミトンカフェ


オーブンミトンカフェ

所変わって、武蔵小金井駅から徒歩15分ほど。前回もご紹介した「はけの森美術館内にあるカフェを訪れました。
入口からして風情ある雰囲気。ワクワクしながら
竹林の小路を下っていきます。








ブルーム&ブルーム


東京とは思えない緑溢れる庭園の中に、現れる一軒家カフェ。
素敵!











六地蔵の井戸 黄金の水


名物はシュークリーム。変わらぬ美味しさにほっとします。


※残念ながらカフェは2016年3月をもって閉店してしまいました。
はけの森美術館はオープンしていますので是非、緑豊かな自然の中ゆったりとした時を感じに訪れてみてください。
はけの森美術館






まだまだ沢山の見どころがあります。内見の際もぜひ立ち寄ってみてください!
バルビゾン リフレックス

※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。
ショップ・グルメ・カルチャー 2016年4月
前のページに戻る