お知らせ

お知らせ

twitter

のんびり暮らそう富士見ヶ丘

photo

小さな駅、街のサイズ感、緩やかに流れる神田川の風景がほっと心落ち着く富士見ヶ丘。
駅周辺は派手さはないものの、普段使いの商店街やスーパーなどが並び、日常に根ざした場所といった印象です。

募集についてはこちら↓
ハライソパークリバーサイド欅






富士見ヶ丘駅は始発電車があるので座って通勤できるのも魅力的。
渋谷や新宿にも出やすく、吉祥寺駅までは7分程。天気の良い日に井の頭公園にウォーキングに出かけるのもいいですね。













駅南口を少し歩くと現われる、のどかな神田川。
このあたりは、まだ水量が少ないですが、井の頭公園を源流とし、都心部を流れて隅田川に合流する、都内の一級河川です。お隣の久我山駅周辺では、ほたる祭りが開催されています。












神田川親水プロムナード

「神田川親水プロムナード」と書かれた看板を見つけました。
杉並区を流れる部分は、区によって遊歩道が整備され、水辺と井の頭線の車両、桜の木々の中を散歩できるようです。











ヨシダベーカリー

川を越えた所には、アーケードのある雰囲気のあるマンション。
パン屋さんなどのお店が入っています。富士見ヶ丘には、このような新旧のこじんまりとしたお店が隠れています。







富士見ヶ丘を訪れた際は、ぜひお気に入りのお店、スポットを見つけてくださいね。
ハライソパークリバーサイド欅


※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。

賃貸物件 ショップ・グルメ・カルチャー ハライソパーク 2014年7月
前のページに戻る