お知らせ

お知らせ

twitter

FIORANO→恵比寿→広尾

photo

新規に募集を開始したフィオラノ。天現寺から歩いて5分ほど。白金・広尾・恵比寿の三角地帯に位置するこのエリアは少し歩くだけで気になるSHOPがたくさん見つかります。

↓募集についてはこちら
フィオラノ





ToshiYoroizuka

広尾駅までは外苑西通りを北に進めば一番近道ですが今回は少し遠回り。恵比寿経由で広尾方面へ歩いてみました。
ToshiYoroizukaはフィオラノから5分程歩いたところにあります。おいしいケーキがイートインできます。朝から活気がありました。












釜浅商店

明治通りへ出て、広尾商店街へ。かっぱ橋の老舗道具屋さんが広尾にオープンした釜浅商店が見えてきました。鉄器や包丁など厳選された調理器具が並びます。IHでも使用できるスキレットやグリルパンなどもありました。
看板がとてもかわいい!










東京フロインドリーブ

次は、はす向かいにある東京フロインドリーブへ。
ドイツパンはおいしいです。素通りできません。



















カフェフロンティア

最後はJICAの地球ひろばにあるカフェフロンティアへ。TABLE FOR TWOのランチセットをオーダーしました。ベトナム風まぜごはんは薬味がたくさんでヘルシー。タイ米が美味しい。








とっても良心的で落ち着けるカフェです。(コーヒーとデザートをつけても1000円でおつりがきます。広尾なのに。)フェアトレードのチョコレートも購入しました。






まだまだいろいろ見つかりそうです。
フィオラノ

※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。

ショップ・グルメ・カルチャー 2011年1月
前のページに戻る