お知らせ

お知らせ

twitter

自由ヶ丘でゆったりまったり

photo

スイーツや雑貨の街で知られる自由ヶ丘。
当社の管理物件ではytk HOUSE・カランタ1966・ティエラ等々力などがあります。生活するより来訪するイメージの強い場所ですが、日常生活をおくるにもとても便利なエリアです。今回はついつい通いたくなるお店をいくつかご紹介します。

↓募集についてはこちら
カランタ1966ティエラ等々力ytk HOUSE


CUPIDO 


ARTISAN BOULANGER CUPIDO

自由ヶ丘から少し歩いた、奥沢駅最寄りのパン屋さん。
多種類の粉を使用し、それぞれに最も適した製法・酵母を追い求めたCUPIDOのパンは、どれも個性があり絶品です。








nucafe


nucafe

「モノ」と「人」を縫うお直しカフェ。
自由が丘に、世界初ではないかと思われる洋服のお直しとカフェが併設したお店があります。全国からお直しが集まるほど、お直し技術に定評があります。自家焙煎のコーヒーやアルコールなど自慢のドリンクメニューもバラエティー豊かです。





BROCANTE


BROCANTE

住宅街の路地中に現れる小さなフランス。
存在感のあるフレンチアンティークと素敵な庭が広がっています。









ohanaya


ohanaya

鎌倉野菜をふんだんに利用したイタリアンレストラン。
ほっこりする店内と手の込んだ優しい味に癒されます。予約して行かないと入れないことも。








この他にもまだまだ、普段使いしたいお店がたくさん。
もちろん日常生活に欠かせないスーパーやドラッグストア等も充実しています。

カランタ1966ティエラ等々力ytk HOUSE 

※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。
ショップ・グルメ・カルチャー 2011年8月
前のページに戻る