お知らせ

お知らせ

twitter

吉祥寺 CAFETELIER

photo

フェリオ吉祥寺1階に新たな店舗がオープンしました。
その名もCAFETELIER(カフェトリエ)。 CAFETELIER = CAFE + ATELIER
コーヒースタンドとワークショップを体験できるアトリエが合わさった新しい形のお店です。

↓募集についてはこちら
フェリオ吉祥寺コルティーレ


CAFETELIER



CAFETELIER

カフェでは、その日気分や好みに合わせて風味や淹れ方を選ぶことができ、目の前でゆっくりと会話をしながらオリジナルコーヒーを淹れてくれます。














CAFETELIER



迷ってしまう方は、メニュー表に沿って気分や好みをお伝え頂ければ
それに合わせて作ってくれるので、コーヒー好きの方はもちろん、
初心者の方にも。
自分のお気に入りの組み合わせを見つけるのも楽しいです。













 




CAFETELIER



また、コーヒースタンドをひとつの生業にしたいけれど、
ハードルが高くて・・・という方に、
週1日から自分のお店を持てる場を提供し、サポートするサービスも。









CAFETELIER



ワークショップでは現在、コーヒー・ビジネス・本の講座を予定しているとのこと。
内容は、ドリップ体験・会社設立・間借り本屋運営など様々。
気軽にドリップを学ぶのも良し、独立・新規事業にあたってのステップアップとして利用頂くのも良いと思います。
※ワークショップを開きたい方も募集中。







人と人との繋がりを大切にする店主が、丁寧に淹れたコーヒーとともに何でも相談にのってくれますよ。
ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!

フェリオ吉祥寺コルティーレ

※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。
ショップ・グルメ・カルチャー 2017年10月
前のページに戻る