inquiry
株式会社リネア建築企画
電話受付:10:00~18:00

会社案内

会社案内


■スタッフ募集中■

 「シンプルに、心地よく暮らす」をコンセプトに、良質なデザインの集合住宅の企画・仲介・管理をワンストップで手がける当社では、現在スタッフ(正社員・アルバイト)を募集しています。

業界未経験の方でもご安心ください。建築やインテリアに興味がある方、人とコミュニケーションをとり、周囲とのチームワークを大切にできる方なら活躍の場があります。

<こんな方に向いています>
丁寧なコミュニケーションを心がけられる方
・細かい気配りができ、
相手の立場に立って考え対応することができる方
・協調性があり、チームワークを重視して業務に臨める方
・マルチタスクをこなすことが得意な方
・働きやすい環境で、長く勤めたい方

不動産管理営業スタッフ(正社員)


<職務内容>賃貸マンションの仲介(リーシング)、管理業務(総合職)、プロパティマネジメント 
メール、電話などでお問い合わせ頂いたお客様の対応、現地案内、契約、賃貸管理(月次報告書の作成、室内リフォームや修理手配など。オーナーや入居者からの要望や相談の窓口となり、安定した賃貸経営および快適な暮らしのサポートをしていきます。)
※100%反響営業。ノルマはありません。
※運転免許証不要(物件のご案内は電車移動、お客様とは現地にて待ち合わせ・解散します)
※未経験の方でも先輩がOJTで一から教えますのでご安心ください。
経験・適性・希望に応じ、ジョブローテーションも有

・資格/短大、専門学校卒以上
基本的なPC操作、メール作成ができる方、社会人経験1年以上もしくは同等の基本的なマナー及び一般常識をお持ちの方
・使用PC:ソフト/Windows: Excel、Word、Outlook等


当社の賃貸管理営業職はいわゆる【不動産営業】という言葉からイメージされる職種とはだいぶ異なります。
「建物を気に入って大切に住んでくれる方に借りてほしい」
「ここに住めて良かった」
貸す側からも借りる側からも喜んでいただきたいというポリシーのもと、
強引に勧めたり、新規開拓といった外回り営業やノルマは一切ありません。
ガツガツではなくコツコツと、腰を据えて落ち着いて働きたい方に向いています。
じっくりと時間をかけて、お客様・オーナー様と信頼される関係を築き上げてください。
基本的には入居者募集、賃貸物件の管理などの業務をお任せしますが
物件の紹介文の作成や写真撮影、マーケットリサーチ、ヴァリューアップ提案や売買物件の仲介など、やる気や得意分野に応じて仕事の幅を広げるフィールドがあります。
新人、ベテランに関わらず良い意見やアイデアはすぐに採用・実行する風通しの良い社風です。トライ&エラーも大歓迎。

不動産のエキスパート、マルチプレイヤーとして活躍できるのはもちろん、実生活にも役立つ、生活に密着した不動産・建築・インテリアに関する全般的な知識を学ぶことができます。 営業経験を通じての成長があれば、適性を考慮し、意欲次第で物件の企画に携わるチャンスや、リーダーとしても活躍の場があります。
不動産業界経験者はもちろん、キャリアを積み重ね、人間的にも成長していきたい方、幅広い不動産知識を身につけたい方であれば未経験者も大歓迎です。

【あれば活かせる経験・スキル・資格】※必須ではありません
○不動産、住宅に関する何らかのご経験
○宅地建物取引士の資格
○建築、インテリア関連の資格

■勤務条件

・勤務時間/9:30~18:30(実働8時間)
・休日休暇/日曜・祝日・隔週土曜および平日1日(シフト制・完全週休2日制)-業界では珍しい日祝完全休業です
夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
年間休日120日以上(2020年は123日)
・福利厚生/社会保険完備、産前産後休暇、育児休暇、東急ハーベストクラブ法人会員
・給与/当社規定による(
面接の上決定します)
・賞与/年2回

アシスタントスタッフ(アルバイト)

<職務内容>賃貸マンションの企画、仲介、管理業務に関わるアシスタント業務全般
電話一次応対・データ入力・資料作成・物件の内覧補助、その他簡単な雑務
・資格/短大、専門学校卒以上
基本的なPC操作できる方、社会人経験1年以上ある方、もしくは同等の基本的なマナーおよび一般常識をお持ちの方

・使用PC:ソフト/Windows: Excel、Outlook等 
※Illustrator、photoshopの基本操作が可能な方は図面トレースや物件の写真修正などもお任せします。

■勤務条件

・勤務時間/9:30~18:30(9:30~16:30または12:30~18:30いずれかのシフト制)
1日4時間以上、週2~4日(~20時間)程度。勤務日数、時間は応相談。
・休日/日曜・祝日
・給与/時給1200円~(昇給有)・交通費別途支給(1日につき上限1,000円まで)
-長期勤務可能な方(6ヶ月以上)
-土曜日勤務可能な方歓迎(月2日程度)
-簡単な建築図面(平面図)が読める方、または間取り図を見ることが好きな方、Illustrator扱える方歓迎

◇ネイル・髪色・服装自由(オフィスカジュアル)
フリードリンク(オフィス内のミネラルウォーター・お茶・ホットコーヒー)

スタッフは皆穏やかで、役職に関係なくコミュニケーションを取りやすく、わからないことも気軽に聞ける環境です。

面接等をご希望の方は、


備考欄に希望職種(賃貸管理営業・アルバイトいずれか)を明記の上、
下記採用エントリーフォームにてお送り下さい。
応募の前に業務内容について詳しく知りたい方には会社説明も行っておりますのでその旨お書き添えください。
担当者よりご連絡いたします 。


採用エントリーフォーム




前のページに戻る