建てる

建てる


Let's start !


時代を超えてなお、支持される住まい。長年にわたる賃貸経営をサポートします。


リネア建築企画では1988年の設立以来、建築家の設計による賃貸の集合住宅を中心に
オフィス・店舗等の不動産事業を事業主様のパートナーとしてプロデュースしています。

なぜ企画が必要か。

私たちは常にエンドユーザーに接しています。
賃貸マーケットを熟知し、仲介・管理の経験を重ねた私たちが企画に参画する事で
「長期的な賃貸経営」がより確かなものになります。

 下記のようなご要望をお持ちのオーナー様、設計者様、お気軽にお問合せください。

●企画

〇計画地周辺のニーズや相場を知りたい。賃料査定してほしい。
〇マーケットニーズから見たユニットの大きさや付帯設備・仕様を知りたい。
〇融資先に提出する事業収支計画について相談したい。
〇金融機関の情報を知りたい。
〇賃貸事業を長期的かつ安定的に運営したい。
〇事業性を高め、コストパフォーマンスを最大にしたい。

●入居者募集・仲介・賃貸管理

〇建物の魅力を最大限に伝える入居者募集・仲介をしてもらいたい。
〇建物のデザイン、コンセプトを理解してくれる入居者を集めたい。
〇入居者の管理を任せたい。

●その他

〇賃貸住宅のコンペやプレゼンのための情報を得たい。
〇変形地など、一般的にはあまり条件の良くない土地に賃貸住宅を建てたい。
 

ご相談・資料請求受付

どの段階からでもサポートいたします。お早めにご相談いただくことをお勧めします。

TEL 03-3401-4511
営業時間 10:00~18:00 定休日 日曜・祝日

ご相談フォーム

 

NEXT → 企画・賃貸管理業務の詳細

前のページに戻る