お知らせ

お知らせ

twitter

世田谷線カフェ&ギャラリー

photo

アリュールのある世田谷線沿いには小さくも雰囲気のあるSHOPやGALLERYがたくさん。世田谷線にごとごと揺られ、途中下車。松陰神社前駅と上町駅にある気になるお店をご紹介します。

↓募集についてはこちら
アリュール






<松陰神社前駅>
ブーランジェリースドウ

電車を降りた人がゾロゾロ向かう?!
人気の絶えないブーランジェリーです。どんどんパンがなくなって行くので焦るっ。食パンは予約しないと買えないほどの人気ぶり!













<松陰神社前駅>
せたがや縁側cafe

玄米甘酒とおからマフィンのお店。
ジンジャーとしょうゆの効いた“松陰神社マフィン”を頂きました。お店の方の優しい雰囲気がそのまま滲み出ているような心温まるマフィンでした。


















<上町駅>
プリズム

一軒家の小さなギャラリー。階段をのぼって2階へ。
誰かの家に遊びにきたような感覚です。ガラス作家のオーナーの作品をはじめ陶芸、木工、金工、漆など、オーナーと共鳴する作家たちの作品が並びます。







<上町駅>
夏椿

日本家屋を改装したギャラリー。作家ものや民芸が中心。
のれんをくぐると、懐かしさ漂う庭と縁側が広がります。畳の上に座り、外の自然そして作品をじっくりと眺めるそんな静かな時間が幸せな空間です。








ほっこり心温まる一日でした。
ぜひ皆さまも世田谷線に揺られながらゆるやかな街を散策してみてください。
下記物件の内見もぜひ!
アリュール

※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。

賃貸物件 ショップ・グルメ・カルチャー ALLURE 2011年1月
前のページに戻る