お知らせ

お知らせ

twitter

一之江~船堀ぶらり

photo

都営新宿線は荒川を渡るとすこしのんびりとしたムードになります。東京都江戸川区のKOTT。最寄駅である一之江・船堀エリアでは江戸川区ならではの歴史やロケーションを背景としたお店などいくつか見つかります。内覧の際、寄り道をしてみてはいかがですか。

↓募集についてはこちら
KOTT




一之江境川親水公園
一之江抹香亭

季節の草花を眺めながらジョギングや散策を楽しめる公園。桜の花びらが小川を流れ心がなごみます。上流へ上ってゆくと抹香を作っていた旧家を公開した一之江抹香亭(まっこうてい)があります。








佐々木養魚場

 

佐々木養魚場

金魚の故郷江戸川

江戸川区は古くから水路が発達。親水公園もその名残ですね。明治時代から金魚養殖が盛んだそうです。いまでは全国有数の金魚の産地です。物件からすぐ近くのところにある金魚店は風流でとても涼やか。







タワーホール船堀


タワーホール船堀

都内のパノラマが楽しめる高さ
115mの展望室があります。映画館「船堀シネパル」の他1Fには上野精養軒の支店があったりカルチャーからグルメまで楽しめます。残念ながら地震の影響で展望室には行けませんでした。








インド料理 ゴヴィンダス


インド料理 ゴヴィンダス

菜食インド料理のレストラン。南インドと北インド料理をチョイスできます。インド人ビジネスマンもランチに訪れていました。写真は南インド料理です。大きなクレープ状の食べ物はdosa(ドーサ)といいます。







船堀駅まで徒歩15分。駅には大型スーパーやTSUTAYA、本屋など。周辺には健康ランド、ゴルフ練習場などレクリエーションも充実しています。

KOTT

※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。

ショップ・グルメ・カルチャー 2011年4月
前のページに戻る