お知らせ

お知らせ

twitter

田端・西日暮里の路地裏ぶらり

photo

田端駅・西日暮里駅周辺にはリネアで紹介している物件が多数あります。閑静な住宅地や文京地区として知られているこのエリア。地域密着の素敵なお店と出会いました。

↓募集についてはこちら
フレンシア田端道灌山スプートニクリュゼ田端不動坂フレンシア田端南


 


がらんす

ゴロゴロ野菜のビーフシチューがおいしい洋食屋さん。
アンティークな雰囲気漂う店内は、まさにビーフシチューを食べるために創られた空間?!ランチはシチューのみというこだわりよう。その深い味わいは、僕の心にもしみ込みます。ディナーはシチューの他、パエリアもあるそう。









BOULANGERIE ianak!

西日暮里の地元の方々に愛される人気店。
できるだけたくさんの人においしいと喜んでもらいたいという店主の気持ちから、ハードパン~惣菜パンまで、選ぶのが困難になるほど種類豊富のパンが並んでいます。一途にお決まりのパンを買うも良し、その日の気分で数多の中から選ぶも良し、そんな毎日通いたくなる、素敵なパン屋さんです。









暮らしの道具 松野屋

谷中銀座の入口にある荒物問屋、松野屋。
大量生産品でも美術工芸品でもない、町工場や農村の職人さんたちがつくる素朴な日用品と出会えます。どこか懐かしく温もりのある日用品の数々が、日々の生活を彩ってくれそうです。使い勝手がよく、リーズナブルなのも魅力です。






田端~日暮里あたりは駅間隔が狭いので、谷根千も徒歩圏内です。
恵まれた緑に囲まれ、とても住みやすい場所だと感じました。

フレンシア田端道灌山スプートニクリュゼ田端不動坂フレンシア田端南

※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。
ショップ・グルメ・カルチャー 2011年12月
前のページに戻る