お知らせ

お知らせ

twitter

続・仙川のほっこりなお店

photo

仙川に素敵なお店が続々オープンしています。
今回は仙川駅入口のバス停すぐに並んでお店を構える2店を紹介します。

募集についてはこちら↓
ビシクレット セイジョウ





LA VIEILLE FRANCE  (ラ・ヴィエイユ・フランス)仙川店

素材にこだわり、卵黄や果汁等を多く含んだアイスクリーム・ソルベのお店。
とても濃厚なのにダブルもペロッといけちゃうすっきりとした後味が特徴です。+100円でできるキャラメルナッツのトッピング、やみつきになります。











Cafe Cajon  (カフェカホン)

お店の外まで芳ばしい珈琲の香りが出迎えてくれます。
豆の販売はもちろん、日本で唯一、ギーセンという迫力満点の焙煎機を使用した珈琲が頂けるお店です。最高の1杯を求める店主の平村さんは、できの悪い豆が混ざってしまうことを避けるため、厳しい基準のもと1粒1粒手作業で仕分けています。そんな珈琲をこよなく愛する平村さんによって厳選された優等生豆たちと出会えます。




Cafe Cajon内にはカフェスペースもあるため、
アイス片手に珈琲を、なんてプチ贅沢なひと時も過ごせます。
ご内覧の際はぜひ寄ってみてください。

ビシクレット セイジョウ

※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。

ショップ・グルメ・カルチャー 2012年6月
前のページに戻る