お知らせ

お知らせ

twitter

生まれ変わる虎ノ門エリア

photo

近代建築に寄り添うように佇む神社仏閣、そして緑。
新旧が融合する虎ノ門エリアは今、生まれ変わろうとしています。2014年の虎ノ門ヒルズ竣工や「東京シャンゼリゼプロジェクト」など、2020年東京五輪開催やその先に向けて、今後の発展に注目のエリアなのです。

募集についてはこちら↓
TSI ATAGO 住居






愛宕神社

「出世の石段」で有名な急な石段。
TSI ATAGOの窓から望めます。毎日誰かしらががこの石段を登って参拝しています。TSI ATAGOに住んだらトレーニング代わりに毎日登れますね!











虎ノ門ヒルズ

都内では、東京ミッドタウンに次ぐ超高層複合タワー。
開放的な空間に様々な飲食店やショッピング施設。朝ヨガや料理教室などの様々なイベントも開かれているので、朝活や夜活に是非活用したいですね。











虎ノ門コーヒー

朝、是非立ち寄りたいのが、虎ノ門ヒルズ内にある虎ノ門コーヒー。
バリスタさんが丁寧に入れてくれるハンドドリップコーヒーとトーストのモーニングセットで心地よい朝のはじまりです。







まだまだ沢山の見どころがあります。内見の際もぜひ立ち寄ってみてください!
TSI ATAGO 住居


※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。

ショップ・グルメ・カルチャー 2016年1月
前のページに戻る