お知らせ

お知らせ

twitter

手づくりいろいろ京王線

photo

下高井戸・桜上水・八幡山の駅近くに佇む手づくりのお店を紹介します。
ベーグル・マフィンにカレー…美味しいものはもちろんの事、その店舗空間もそれぞれ個性があってついつい長居したくなるお店ばかりです。

↓募集についてはこちら
サンウッド桜上水ヴィラロンドアパートメントふう リュゼ桜上水


ulalaka


ウララカ

下高井戸駅にある無農薬野菜を中心としたメニューがおすすめの小さなカフェ。
落ち着いた雰囲気の店内では、もっちりした手作りのベーグルの販売も!

 






竹清堂


竹清堂


桜上水駅近くにある創業明治四十年の竹工芸品の制作を主にしたお店。
特注の竹籠や能楽で使用する作り物、オリジナルの竹のあかりや花籠、バッグなど様々な竹製品が並びます。
美しい網目・きめ細やかな手仕事にほれぼれします。



 


nice&warm


nice&warm


八幡山駅から徒歩1分。シンプルな店内はゆったりとした時間が流れます。
こだわりのカレーと手作りマフィンを販売しています。
ショーケースに並ぶかわいいマフィンにドキドキ。
 

 





あたたかみのある手づくりの製品と空間が自慢の京王線沿いのお店。他の駅もまだまだ沢山ありそう。ぜひ探してみてください。
  サンウッド桜上水ヴィラロンドアパートメントふう リュゼ桜上水


※物件ページが表示されない場合は、満室の為募集していない場合がございますのでご了承ください。

※ご紹介しているお店や場所の情報は更新日時点での情報です。ご了承くださいませ。
ショップ・グルメ・カルチャー 2017年4月
前のページに戻る