お知らせ

お知らせ

twitter

緊急事態宣言における当社の対応について

photo

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として、下記の通り対応させていただきます。

<勤務体制>
・業務は通常通りに実施しております。

<社内および従業員の対策>
・社内の消毒、換気の実施
・接客スペースのパーテーション設置
・マスクの着用
・消毒および手洗い、うがいの徹底
・検温の実施、パルスオキシメーターによる血中酸素飽和度の測定

<ご内覧時の対応とお願い>
・お客様と一定の距離を保ってご案内させていただきます。
(室内はなるべく換気を行い、スタッフは鍵を開け玄関前で待機する、エレベーターは別々に乗降する等)
・必ずマスクのご着用をお願いいたします。
・当日に発熱、咳、倦怠感等の症状のあるお客様はキャンセルをお願いいたします。
・2週間以内に上記の症状が見られたり、海外から帰国後2週間を経過していないお客様は内覧をご遠慮ください。
・最少人数でのご来場をお願いいたします。

<ご来社時の対応とお願い>
・賃貸借契約等のためにご来社予定のお客様で、ご来社日の2週間以内に発熱、咳、倦怠感、味覚または嗅覚障害等の症状が見られたお客様は必ずご連絡をお願いいたします。
・ご入室前に消毒と検温及び必ずマスクのご着用をお願いいたします。
・当日37.5度以上の発熱が確認されたお客様はご入室をお控えいただきます。
・最少人数でのご来社をお願いいたします。
・オンラインでの契約手続きを希望される場合はお申し付けください。

また、今後も感染拡大防止とお客様、お取引先様、社員等の安全確保を最優先に、
政府の行動計画等や自治体からの要請・指示に基づき、必要な対応を実施して参ります。
今後の状況により当社対応も変更となる場合がございますが、その際は随時ホームページ等によりお知らせいたします。
Linea co.,ltd 2021年7月
前のページに戻る