建てる

建てる


Living simply, cozily, optimally


シンプルに 心地よく 最適・最上に暮らす

そんなあたりまえのことが容易でない日本の住宅事情。

時代を超えて支持される普遍的な美しさ・豊かさ・楽しさを感じられる高感度な住まいづくりを私たちは目指します。




Concept

気持ち良く暮らす

明確なコンセプトやストーリーのある企画。精鋭のアーキテクトによる設計。確かな技術に支えられた施工。私たちの強みは、各分野で活躍するエキスパートのネットワークを持ち、それをトータルにコーディネートすることにあります。いかなる状況や条件下においても、それぞれの経験とノウハウを結集させて、オーナーにとってのベストプランを生み出しカタチにします。



Concept

鋭角のブレーンが私たちの武器です

私たちが追及するのは、時代を超えてなお支持されるもの。消費される建物ではなく、永く愛され住み継がれる建物をつくること。「気持ち良く暮らす」この実にシンプルなスタイルを、先進の設計やデザインで構築していきます。人が住まう、人が集うという原点を見つめて、プランニングは始まります。



Concept

時代を真正面から見つめたマーケティング力

なぜ、日本の集合住宅は画一的なのか。個性的で良質、高品位な建物は期待できないのか。土地の価値だけに頼るのではなく、将来のマーケットを見据え建物の価値を高めることに、私たちはいちはやく着目しました。



Concept

新しい価値観へ発想の転換も忘れません

スクラップ アンド ビルドを安易に繰り返してきた時代に大きな課題が残ります。高度成長期に次々と建てられた建築物、時代を映し出し、さまざまな表情をもつそれらの資産を、できる限りこれからに繋いでいきたいと考えます。年月を経て老朽化した建物の長所を活かしながら、デザインと機能を一新します。



Concept

広角スタンスでビジネスをプロデュースします

大切な資産である土地の活用には、さまざまな方法とともに、プロセスがあります。私たちはオーナーのベストパートナーとして、都市部における集合住宅などの不動産事業を一貫してプロデュースし、その後の運営・管理を含めスムーズな事業展開を図ります。




 

ご相談・資料請求受付

初期段階からサポートいたします。お早めにご相談頂くことをお勧めしております。

03-3401-4511(営業時間 9:30~18:30  定休日 日曜・祝日)

ご相談フォーム

 

NEXT→ デザイナーズマンションとは

 

前のページに戻る