まずは取扱い説明書をご確認の上、解決しない場合は管理者へご連絡ください。
管理者は物件により異なります。管理者および連絡先は契約時にご説明した使用細則書に記載されています。
ご不明な場合は弊社までお問い合わせください。
※弊社が管理者となる物件の入居者様は上記の不具合受付フォームより申請をお願いいたします。
※入居者様の過失やご使用方法に起因する不具合は、修繕費用・出張点検費用をご負担いただくことがあります。
できるだけ速やかに対応するよう努めておりますが、営業時間外にいただいたご連絡は、翌営業日以降の対応となります。恐れ入りますが予めご了承ください。
TEL: 03-3401-4511 (月~土 10:00~18:00 日曜・祝日定休)
水まわりのトラブルなど緊急を要するものは、ご契約中の火災保険に付帯するサービスを利用できる場合があります。
●三井住友海上の火災保険をご契約の方は以下をご参照ください。
■三井住友海上事故受付センター
TEL: 0120-258-189(24時間/365日受付)
■三井住友海上お客様デスク
TEL: 0120-632-277(平日9:00~19:00/土日祝日9:00~17:00)
■暮らしのQQ隊(24時間365日受付)
詳細はお手元もしくはwebの保険証券にてご確認ください。
三井住友海上以外の保険会社にてご契約の方は、ご自身の契約およびサービス内容をご確認ください。